So-net無料ブログ作成

小鼻の気になる黒ずみにおすすめの小鼻専用洗顔ブラシ! [毛穴]

小鼻に残る黒ずみって通常の洗顔ではなかなか落としきれないですね。
小鼻の汚れには小鼻の小さい毛穴、黒ずみまで入り込んでくれる小鼻専用洗顔ブラシで洗顔するのがおすすめです。
最近ではさまざまな小鼻専用洗顔ブラシがありますが、おすすめは藤原紀香さんも愛用している極細毛もブラシ!!
日本人のおはキメが細かくて傷つきやすくしかも毛穴が小さいとされているので、極細毛が効果的とされています。

>>藤原紀香さんも愛用している極細毛の小鼻専用洗顔ブラシはこちら

便秘による肌荒れ対策には酵素ドリンクがおすすめ [酵素ドリンク]

便秘は下っ腹がぽっこりとなるし、肌荒れの原因にもなるので、美容の大敵でもあります。
便秘解消は腸の働きを活発にすることで軽減されると言われていて、乳酸菌や食物繊維が豊富な食材が良いと言われています。
でも頑固な便秘は最初は効き目があるけどいつのまにか、便秘体質に戻ってしまう人が多いと思います。
便秘解消に良いとされる酵素ドリンクは腸の働きを活発にすることはもちろんのこと新陳代謝の働きを促進したりや腸にたまった宿便をデトックスする効果があるのでよりスムーズに便秘解消できる効果があるとされています。
頑固な便秘にはもちろんのこと妊娠時の便秘や子供の便秘でも効果があるのと、体に必要な酵素なので、年齢や性別関係なく飲めて健康にも良いとされているので酵素ドリンクはおすすめです。

>>酵素ドリンクのおすすめこれ

共通テーマ:美容

大人ニキビはできる部分によって原因が違う [大人ニキビ]

大人ニキビはストレスや睡眠不足、食生活、ビタミン不足、ホルモンの変化などが大きな原因と言われていますが、にきびができる部分によってそれぞれ原因が違うみたいです
主におでこにできるニキビは女性の生理前のホルモンバランスが変化することや睡眠不足、ストレスなどが原因とされていて、こめかみの部分にできるニキビはストレスや疲労、またシャンプーや洗顔などのすすぎ残しが原因とされています。
そして頬にできるニキビは便秘や血行不良が原因で、大人ニキビができやすいと言われるあごや口まわりのフェイスラインは、不規則な生活やビタミン不足、胃の調子が悪かったり男性ホルモンが活発になっていることが大きな原因と言われています。

>>大人ニキビが繰り返しできてしまう人におすすめのスキンケアはこれ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。